お写真セット

10月セット

毎月月替りで変わるお写真セットも10月はハロウィンならではのセットで可愛く撮れちゃいます🎃

11月セット

11月は秋っぽく紅葉🍁
ちょっとくり🌰なんかも置いてみました😆
チョーカーはぶどう付きで可愛らしいです😉

12月セット

クリスマス感もりもりでお写真📸
大きなイベント事にはしっかり乗っかるSaKuRaです🤣
これもこれもと置いたらもりもりになりました🎵

1月セット

お正月ちょっと珍しく和物で🎍
いつも洋花などが多いので新鮮です🎵
小さい門松と一緒に🎍📸

2月セット

バレンタイン仕様で可愛くピンクで💕
チョーカーにはチョコレートも付いてます🍫

3月セット

3月はひなまつり🎎
雪洞とひなまつりのチョーカーで可愛く♥️

4月セット

4月は桜一色🌸優しいピンクで可愛く✨
お店がSaKuRaというだけあってこの時期は好きです🎵
やっぱりモデルはさくらちゃんに任せました🐶

5月セット

5月はこどもの日🎏
SaKuRaではなかなか女の子カラーばかりになっちゃうので
たまには男の子主役なセットで😆
ちゃんとチョーカーにも鯉のぼり付いてます🎏☺️

6月セット

梅雨の時期ですね💦
紫陽花満開で梅雨も楽しんじゃいましょう🎵

7月セット

一気に夏模様に☀️
7月は男の子と女の子で少しチョーカーが違います😊
月に2回来てる方は両方つけれちゃうかも?🤣

8月セット

暑い夏にはひまわりですね🌻
チョーカーはお祭りイメージのかき氷や金魚がついてます😆

9月セット

一気に秋仕様に✨
可愛くチョーカーもセットもお月見です🎑

10月セット

10月はハロウィンセット🎃
可愛いハロウィン姿も撮れるかも?😁

11月セット

真っ赤な紅葉バックで🍁秋らしく✨

12月セット

もりもりクリスマスセット🎄